スターダスト☆レビューのライブが!!!

私は、30年くらい「スターダスト☆レビュー」さんが好きです。

 

初めは全く興味なかったのですが、OLだった頃会社の同期が、「ドラマで使われているこのアルバムいいよ。」と2枚貸してくれました。

 

それから、実際にテレビで見たり、ラジオで聴いたりする度に、ファンになりました。特にライブは、MCも楽しくて歌も上手で、毎年のように行っていました。

 

結婚してからも夫婦で行ったりもしていたのですが、最近は、趣味に二人ともお金を使うようになり、なかなかライブを二人で行くには料金もかかるし、行っていません。

 

ライブ

結婚する前に知り合った女性で、その時は彼女は「スターダスト☆レビュー」さんのファンではなかったのですが、ずっと会っていないけど、毎年来る年賀状に、ここ数年は、大阪の靫公園のライブに行ってから、

 

ファンになったようで、「今年も○○の場所であったライブに行きました」とか「宿泊して違う都道府県まで、ライブに行きました等」書いてあり、今では私よりもファンになっているようです。

 

年間ライブを何本も何十年とずっと続けて、この芸能界で地道に活躍されている彼らはすごいと思います。いつも楽譜も見ずに、皆演奏しているし、

 

高い音楽性と、MCの面白さもずっと変わってなくて、すごいなぁって思います。末永くメンバー全員健康で活躍されていかれる事を心から願うばかりです。